

おめでとう♪

こんにちは

2月5日は セナちゃん3歳の誕生日でしたぁ

今年は ピカチュウのケーキでお祝い

P1030349.jpg

ご馳走は・・・ 

セナちゃんの要望で マックでした

ハンバーガーというより ポケモンのおもちゃが欲しいだけなんですけどね


私も手抜きできたから まぁ~いっか



通園グッズ

こんにちは

最近は・・・ 本業の農業が忙しくなかなかチクチクできていないんですが


4月から保育園に入るセナちゃんのために

お昼寝バッグ作ってみました

P1030345.jpg

あとは・・・ 通園バッグも手作りする予定です

せなちゃん 喜んでくれるといいなぁ

出来たら UPしますね

久しぶりに・・・

おはようございます

最近は忙しく、ブログさぼってばかりでしたが

頑張って更新していくので 宜しくお願いします


まずは・・・  新作です

P1030341.jpg

見にくくてスミマセン 通帳ケースです


開くとこんな感じで~す

P1030343.jpg

カードもたくさん入るようになってます

コチラは ohacoさんに納品予定です

1月10日♪

こんばんは

ご無沙汰してます


昨日は わたしの誕生日でしたぁ  イェ~イ


もう嬉しい歳ではないんですけどね・・・


でも・・・

昨日は ピザ と ケーキ でお祝いしました

P1030332.jpg

コチラは

旦那サマが買ってきてくれました


こ~んなにたくさんあったら

どれにしようか迷っちゃいますよね

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます

本年もヨロシクおねがいします


今年こそは・・・  た~くさん売れるように頑張りたいな


初心者なので 

作れるモノも少ないんですが


今年は いろんなモノに挑戦したいな



07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

バンビchan

Author:バンビchan
ド田舎に住んでる2児のママ。
育児、農業の手伝いをしながらコツコツと服を作ってます。

ネットショップはこちら!
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

*atelier lily*

+ Lady bug *nOhohOn* +

のんびり・ゆったり・happy time

HandMade puku ★ puku

SUNNY PLACE K*
お世話になってます!
☆goofy ramu pomme img1cc65744zik1zj.gif             ☆goofy ramu noixb28_147.gif                        ☆ goofy ramu ブログ   img57d24832zik2zj.jpg
